セツカ & ロズ

setsuka-main.png

セツ*@⊿@)カ セツカ(セツカ・ノフレイク)
性別
年齢 25~26歳
職業 喫茶雑貨屋店主
居住区 DAT内ヨーデシア市D区
出身地 シベリア人の血を継ぐが生まれも育ちもヴィープラ
フリースペース 喫茶担当雪女もどき。お客様なら大歓迎!

身長:165~167くらい 一人称:私
出身&住居:ヴィープラ(元々の血族的な出身はシベリア。母が結婚のためヴィープラに引っ越した)
呼び方:基本敬語、●●さん 慣れてきた人、子供等は●●くん・ちゃんも有
※ロズのみ呼び捨て。

ヴィープラD区にてカフェ・お花雑貨店『シュー・ラ・ネージュ』をロズと共に経営、カフェ担当。
メニューにないお菓子や料理なども要望があればできる限り作ります。

店は毎週土曜日にオープンカフェになります。
時々ロズと共に車で移動販売を行ったりもします。旅のついでなので行くところも期間も様々です。

基本的に面倒見のいい丁寧な性格で、ロズとは姉や保護者のような関係。甘やかしがちですが、怒るときは怒ります。


体質について

表示


シュシュについて

表示


roz-main.png

( о _◎) ロズ(ロズ・ノフレイク)
性別
年齢 大体24~25歳
職業 喫茶雑貨屋
居住区 DAT内ヨーデシア市D区
出身地 シベリア(本人自覚なし)
フリースペース 雑貨担当薔薇目男。花に詳しい。無表情だけど感情はある

身長:170ちょっと 一人称:僕
呼び方:基本慣れた人にはタメ口、呼び捨て。お客さんには敬称・敬語

ヴィープラD区にてカフェ&お花雑貨店『シュー・ラ・ネージュ』をセツカと共に経営、お花雑貨担当。
手先が器用でアクセサリーからリースまで何でも作ります。基本的に花を使ったものを作っては売っています。


ほとんど趣味なので売らずにサービスすることもあります。
花や植物が好きで詳しいです。旅が好きで時々セツカとあちこちに行っています。その時に可能なら露店などもやります。

友好的とは言えませんが、無口でもありません。無表情ですが内面はごく普通の青年です。
セツカに対しては姉のような幼馴染のような、とにかく一緒にいて一番心地よい存在だと思っています。


無表情のロズですが、それでもセツカは大体感情を読み取れます。


左目の薔薇について

表示


備考

表示


その他


人間関係とか


  • 最終更新:2020-05-01 01:42:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード